2016年03月19日

Konoha


さーて、今日も紹介致します!



K-H☆PRODUCTSルアー紹介第3弾!





Konoha









深く潜らない、完全表層スイマーなシャロークランクです!



非常に細かくウォブリングアクションして水面をパタパタ一生懸命泳ぎます。


テール部の小型ブレードがアクションとリンクしてカチャカチャと細かく鳴り響くのも効きそうです!


潜るためのリップというより水を左右に逃がす、カップノイジーみたいな感じですね。


カラーリングとして



グリーンリザード



レッドリザード




ブルー/イエローパズル



これは、個人的には好きなルアーです、


点でネチネチ誘いながら、ただ巻きでパタパタ一生懸命泳ぐ、


凄く釣れそうなポテンシャルがありそう!


明日野池で使う予定です。


今年初バス釣りたいなぁ…。







同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
Freak blade
Freak blade(2016-03-26 12:23)

Selfish
Selfish(2016-03-19 02:48)

謹賀新年!
謹賀新年!(2014-01-01 20:01)

ダブルスイッシャー
ダブルスイッシャー(2013-12-29 10:30)

新作ペンシルベイト
新作ペンシルベイト(2013-12-29 00:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
もみあげ太郎
もみあげ太郎

トップウォーターの釣りに魅了され、自分でオリジナルのルアーを作成し、自作ルアーのみで日々釣りを楽しんでいます。


このブログではオリジナルのルアーの作成報告やアクションなどの詳細や、実際の釣りでの釣果報告などのを更新していきます。


よろしくお願い致します!
QRコード
QRCODE
削除
Konoha
    コメント(0)