2016年04月09日

アングラーズマーケット

先週日曜日の話なのですが、


名古屋の吹上ホールにてやっていた

アングラーズマーケット

にいってきました。




ハンドメイドルアーやオールドルアーなど様々なルアーやタックル、アイテムが展示・販売しておりました。



・フロッグプロダクツ



・A.H.P.L

この二つのブースは大人気過ぎて、すぐに完売(ー ー;)もっと見たかったけど残念。


他にも








ノーベル?さんのルアー。絹布?をルアーに貼り付けてるんですが、和柄と質感が凄く味があっていいですね。



・Top One
岐阜県で活動してるショップ兼ビルダーさん、自分に一つ一つ丁寧にルアー解説してもらいました。色々といい勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ



・Sora design
凄いです、スーパーリアルルアーです、造形、塗装、どれを取ってもリアルな魚です。

他にも









ハンドペイントルアー系もたくさんありました。









結構珍しいものや欲しいルアーもあったから久々に散財しちゃった…。








・ユタスカル

琵琶湖でカヤックでのガイドをしてる川橋裕太さんとご対面し、このユタスカルを購入、自分も自作のキャンディボーイを献上しました(>_<)



・ジョイプラグスのグライパー
非対称ペラの参考にと思い購入。非対称ペラってこんなにも微振動を起こすんですね。ちょっとこの手のルアー考えようかな。

とまぁ、こんな感じでした。


なかなか刺激的な体験が出来ました。


最近ルアー作ってないし、


やらないといけないですね!










同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
Freak blade
Freak blade(2016-03-26 12:23)

Konoha
Konoha(2016-03-19 20:22)

Selfish
Selfish(2016-03-19 02:48)

謹賀新年!
謹賀新年!(2014-01-01 20:01)

ダブルスイッシャー
ダブルスイッシャー(2013-12-29 10:30)

新作ペンシルベイト
新作ペンシルベイト(2013-12-29 00:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
もみあげ太郎
もみあげ太郎

トップウォーターの釣りに魅了され、自分でオリジナルのルアーを作成し、自作ルアーのみで日々釣りを楽しんでいます。


このブログではオリジナルのルアーの作成報告やアクションなどの詳細や、実際の釣りでの釣果報告などのを更新していきます。


よろしくお願い致します!
QRコード
QRCODE
削除
アングラーズマーケット
    コメント(0)