2016年04月09日

今年初バスです!






釣れた〜!(◎_◎;)



けど小さい〜!


今日天気が良くて気持ちよかったので、ドライブ兼釣りに!

なかなか気持ちよかったです。


普段やるところは人がたくさんいて、入れなかったので、あまり人が入りづらいところに。
インレット部分で実は美味しいポイントなんですけどね。

んで、行ってみたら、バスとギルが結構インレット付近にぷか〜とサスペンドしてました。

こーゆー時バグ蟲使うと大概食いついてくれるのですが、ここの池は何故かトップに反応が悪い、というかスレ過ぎてる。

一旦自作のちびクランクで引くと、



明らかに反応違う(ー ー;)



と思ったら、食いついてくれました。


本当は自作のトップルアー、それもベイトタックルで投げて釣れるような釣りをしたいのですけどね。


まぁ、近いうちに、出陣していきますよ!



では、また!


同じカテゴリー(釣課報告)の記事
バグ蟲が効いた!
バグ蟲が効いた!(2016-06-05 15:24)

チビクランク強い!
チビクランク強い!(2016-04-24 12:37)

久々の投稿
久々の投稿(2014-04-29 10:31)


Posted by もみあげ太郎 at 20:26│Comments(0)釣課報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
もみあげ太郎
もみあげ太郎

トップウォーターの釣りに魅了され、自分でオリジナルのルアーを作成し、自作ルアーのみで日々釣りを楽しんでいます。


このブログではオリジナルのルアーの作成報告やアクションなどの詳細や、実際の釣りでの釣果報告などのを更新していきます。


よろしくお願い致します!
QRコード
QRCODE
削除
今年初バスです!
    コメント(0)